■編集アルバイト募集のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
小社では以下の要領で編集アルバイト1名を募集します。
専門書出版社として66年活動をつづけてきた小社の単行本・PR誌編集および広告、製作等にかかわってみたいと思われる意欲的で明るい方の応募を期待しています。経験は問いません。

□年齢:満28歳まで。
□資格:大卒以上または大卒予定者。
□技量:パソコンが一定以上できること。(編集上必須のため、自信のない方はご遠慮ください。)
□勤務:本社(文京区小石川3-7-2)勤務。原則として毎日9時半~18時。ただし、やむをえない事情がある場合には考慮します。
□休暇:週休完全二日制。夏季・年末年始休暇あり。
□待遇:時給1000円~。交通費は全額支給。
□応募:履歴書(写真貼付)および「出版について考えること」800字以内の短文と「出版してみたい本」数冊のリストを小社総務部あて郵送のこと。書類選考のうえ、面接日をお知らせします。面接のお知らせはE-mailにておこないますので、メールアドレスを明記してください。(応募の秘密は厳守します。応募書類は返却いたしません)

※なお、力量・性格・勤務態度等によって、一定期間後の正社員または嘱託としての採用もありえます。

    2018年2月

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2018年1月31日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加藤尚武さんの池袋ジュンク堂トークセッションのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261