【終了】出版ビジネススクールで「責任出版制と本の力を考える」セミナーで講演します

| コメント(0) | トラックバック(0)

終了いたしました。ご来場いただきました皆さまに感謝申し上げます。

今月27日、小社の西谷が出版ビジネススクールで「責任出版制と本の力を考える」というタイトルのセミナーを行ないます。岩波セミナールームにて、6時~8時半。「新文化」に発表した「〈責任出版制〉のすすめ」をきっかけとして近刊の喜納昌吉さんの『沖縄の自己決定権』を実例として「本の力」について話します。本が読まれることで現実政治、ひいては世界に影響を与えうるものであることを話したいと思います。ご参加いただければ幸いです。なお、最新刊の『沖縄の自己決定権』の販売もいたします。ご連絡は下記にお願いします。
http://skc.index.ne.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2010年5月16日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜納昌吉氏『沖縄の自己決定権』サイン本販売のお知らせ」です。

次のブログ記事は「喜納昌吉『沖縄の自己決定権』 特集ページ開設のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261