『camp OKINAWA』が続々書評に

| コメント(0) | トラックバック(0)
東松照明写真集『camp OKINAWA』が「東京新聞」10月24日号に写真とともに紹介されました。さらに「毎日新聞」でも写真2枚とともに書評が掲載されることになりました。東松さんの写真を手に取りたいひとには絶好の写真集となっているのがこの『camp OKINAWA』です。沖縄の基地をテーマに30年以上にわたって映像をとらえてこられた東松照明氏の未発表写真が114枚、一挙に見られるこの写真集の価値はマニアにとって垂涎の書と言えるでしょう。続々と注文がきはじめました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2010年10月26日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「琉球新報」に沖縄写真家シリーズ〈琉球烈像〉書評掲載」です。

次のブログ記事は「新刊『パレスチナ・そこにある日常』刊行記念フェア開催中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261