大城弘明さんが写真集『地図にない村』で沖縄タイムス芸術選賞写真部門奨励賞を受賞

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲里効さんからメールで大城弘明さんが写真集『地図にない村』で沖縄タイムス芸術選賞写真部門奨励賞を受賞したとの連絡が入りました。じつはこの情報はすでにだいぶ前から内定していましたが、他のジャンルの受賞の発表とあわせるために公表を控えておりました。大城弘明さん、おめでとうございます。22日に「沖縄タイムス」紙で他の部門も含め特集が組まれるようです。贈呈式は26日。それからこの受賞写真集の内容を中心にした写真展「沖縄・終わらない戦後」が日本新聞博物館(神奈川県横浜市中区日本大通11 横浜情報文化センター内)にて3月12日~5月8日までおこなわれる予定です。この機会にぜひ足をお運びください。付属のミュージアムショップ「ル サロン ドゥ ミュゼ」にて『地図にない村』をふくめた関連本の販売もおこなっております。こちらもどうぞよろしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2011年2月12日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンデマンドアイテムに1点加わりました。」です。

次のブログ記事は「大城弘明さん写真展のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261