石川真生写真集『日の丸を視る目』の書評が「読売新聞」に掲載

| コメント(0) | トラックバック(0)
石川真生さんの写真集『日の丸を視る目』が「読売新聞」10月23日号に掲載されました。「見る者も様々な感情を波立たせ、自身にとっての日の丸を問い直さざるをえなくなる」との評でした(評者は「睦」氏)。さがみはら写真賞2011をこのほど受賞した昨年の『FENCES, OKINAWA』も紹介されました。また同日の「朝日新聞」には田村哲樹氏の「熟慮民主主義とは」という論文でハーバーマスの『事実性と妥当性』がこの種の討議民主主義論の基本文献として触れられました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2011年10月24日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『魂振り』書評が「読売新聞」に掲載されました。」です。

次のブログ記事は「石川真生さん写真展のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261