高良勉さん、嘉納辰彦さんが沖縄タイムス芸術選賞をそれぞれ受賞されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
このほど2011年度沖縄タイムス芸術選賞の発表があり、高良勉さんが小社から刊行の『魂振り――琉球文化・芸術論』ほかで文学部門(評論の部)大賞を受賞されました。また嘉納辰彦さんがやはり小社から刊行の写真集『旅するシマ』ほかで〈写真の部〉奨励賞を受賞されました。いずれも昨年刊行された書籍ですが、これらの本に結実したそれぞれの方のこれまでの活動が評価されたものであり、それらが書物の成果となっています。これを機会にぜひお読みいただけるよう読者の方々にお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2012年2月10日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川真生さんの写真集『日の丸を視る目』展覧会とトークショーのご案内」です。

次のブログ記事は「Digital e-hon にて電子書籍配信を開始しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261