知念ウシ出版記念会のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
来たる11月16日(土)16時より、東京の神保町にある東京堂書店6階の東京堂サロンにて知念ウシさんの最新著『シランフーナー(知らんふり)の暴力──知念ウシ政治発言集』(小社刊)の出版記念会が開催されます。これは先月、那覇でおこなわれた出版記念会にひきつづき東京で開催されるものです。

 すでに著名な方々の来会が確認されておりますが、わざわざ著者が沖縄から出て来られるので、著者に会って直接話を聞いてみたいという読者の方もいらっしゃることと思います。このさいご希望の方には限定で参加していただくことにしたいと思います。

 ご希望の方は小社までご連絡ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2013年11月11日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋沢敬三没後50年関連の催しのお知らせです。」です。

次のブログ記事は「書物復権2014 復刊リクエストサイトオープンのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261