仲宗根勇『沖縄差別と闘う』が県内売上げランキング6位に躍進

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲宗根勇さんの新著『沖縄差別と闘う――悠久の自立を求めて』がNHK沖縄のローカルニュースの「いまほん ima-hon」コーナーで先週の書籍の沖縄県内売上げランキング6位に入りました。すごいことです。県内でいったい何冊売れたんでしょう。どうせなら1位をめざしたいものです。この分だと11月16日におこなわれる沖縄県知事選への影響は必至。この本を読んで辺野古移設賛成に寝返った現職知事と安倍政権の思惑を打ち破る理論武装をしましょう。この本が読まれるたびに沖縄が、ひいては日本が良くなります! ご一読を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/435

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2014年10月21日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木村友祐さん×岡和田晃さんトーク&サイン会が東京堂書店にて開催されます!」です。

次のブログ記事は「ジュンク堂那覇店で知念ウシさんほか4名でトークショーが開催されます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261