「[新版]日本の民話」シリーズが「東京新聞」出版情報欄で紹介されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
5月10日(日)の「東京新聞」出版情報欄にて「[新版]日本の民話」シリーズ刊行開始の紹介記事を掲載いただきました。

また、4月26日(日)の信濃毎日新聞でも「ふるさと 長野の本」コーナーで『信濃の民話』をご紹介いただきました。
「発刊から約60年の歳月は、地域の暮らしを大きく変えた。『地方消滅』や『グローバル化』が叫ばれる今日、足元の民話の中に生きる知恵がつまっていることを教えてくれる。」

ぜひ、お手にとってご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2015年5月15日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ふるさと再生 日本の昔ばなし』6月の放送予定をお知らせいたします。」です。

次のブログ記事は「朝日新聞に『ダーチャと日本の強制収容所』が紹介されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261