小社の名を騙る詐欺にご注意を!

| コメント(0) | トラックバック(0)
★先日、下記の情報を本欄に掲載しましたが、今度は埼玉方面での話が浮上しました。手口は同じ、名乗る名前は「ホソノ」。しかし、これまで同様、小社にはそういう者はおりませんし、そういうことをすることもまったくありませんので気をつけてください。

小社の名前を騙った若い男が本を出すための金銭を要求するという新たな詐欺まがいの行為をしているという話がいくつか続いています。おもに横浜方面に出没しているようで、電話をしたあと押しかけてきて、名刺も渡さずに帰っていくようです。「マツダ」と名乗っているようですが、小社にはそういう者はおりませんし、そういうことをすることもまったくありません。くれぐれもご注意ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2016年9月15日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道新聞にて『ひつじのドリー』をご紹介いただきました。」です。

次のブログ記事は「『ふるさと再生 日本の昔ばなし』10月の放送予定をお知らせいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261