HPをリニューアルいたしました

| トラックバック(0)

2009年8月6日(木)、小社HPをリニューアルいたしました。お客様につねに最新の情報をお届けできますよう全面的な見直しをおこない、これまで以上に簡単にすばやく書籍を検索・ご購入いただけるようになります。また特集企画などよりいっそう充実させてまいりますので、ぜひご期待ください。
 
●新HPでの書籍購入につきましては、小社の書籍詳細ページより各オンライン書店様の購入ページへと直接お進みいただきご購入の手続きをしていただけるようになりました。くわしくは購入のご案内をご覧ください。
●一般のお客様向けの小社からの「直接ご購入ページ」、ならびに書店様向けの「直接ご注文ページ」は廃止させていただきました。「直接ご注文ページ」をご利用いただいておりました書店様におかれましては、お手数ですが今後はお電話およびFAXにてご注文くださいますようお願い申し上げます。
●トップページのURLに変更はございませんが、旧HPの各コーナーにおきましてはURL変更あるいは掲載中止など異同がございます。サイトマップよりリンク・ブックマーク等のご確認をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、未来社が2009年8月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展覧会「ドキュメンタリー作家 土本典昭」開催」です。

次のブログ記事は「出版ビジネススクール講演「デジタル編集のすすめ」のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261