トップページのバナー仕様変更のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
小社ホームページのトップページの仕様変更をおこないました。
 以前より掲載されておりましたPR誌「未来」目次の表示を一元化し、最新号を起点にバックナンバーすべての目次がアーカイヴごとにまとめられるようにしました。
 また、「未来」で連載終了しております[未来の窓]のバナーを[出版文化再生]ブログのバナーに変更しました。これまでアクセスしにくかった[出版文化再生]ブログを簡単にアクセスできるようにし、[未来の窓]はこのページのなかにリンクのかたちで収録し直しました。なお、[出版文化再生]ブログは「未来」での同名の連載をふくむ拡大ヴァージョンです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2014年3月26日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中村ひとしさん講演会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「10社共同復刊〈書物復権〉 復刊書目のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261