ジュンク堂那覇店で仲宗根勇トークショーが開催されます(最新情報)

| コメント(0) | トラックバック(0)
来たる11月2日(日)15時より、ジュンク堂書店那覇店地下1階イベント会場にて
『沖縄差別と闘う――悠久の自立を求めて』の著者、仲宗根勇さんの
トークショーが開催されます。
モデレーターとして仲里効さん、
さらに新川明さんが友情出演されます。
今後の沖縄と日本の命運を決める沖縄県知事選を前に
復活した反復帰論の論客が新著にもとづいて
これからの沖縄はどうあるべきか、
当面の県知事選にどういう考えで望むべきかについてお話をされます。
再立候補中の現職知事の選挙事務所の真ん前にあるジュンク堂那覇店にて
反復帰論の最強の論客たちが公開で議論すること自体が
いまの沖縄において大事件になることでしょう。

入場は無料ですが、満杯になる可能性がありますので、
お早めにご参加ください。終了後、サイン会も予定されています。

仲宗根勇バナー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2014年9月14日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京堂書店にて「岡和田晃による批評の闘争領域の拡大」フェアがはじまりました!」です。

次のブログ記事は「木村友祐さん×岡和田晃さんトーク&サイン会が東京堂書店にて開催されます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261