共同通信配信記事にて『大地の哲学』書評が掲載されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月26日(土)の沖縄タイムス(共同通信配信記事)に『大地の哲学――アイヌ民族の精神文化に学ぶ』の書評が掲載されました。書いてくださったのは批評家の若松英輔氏です。ありがとうございます!
「今の問題を真に見極めるために人は、いつも古い知恵に還(かえ)らなくてはならない。」「この本で語られているのは震災後の日本への提言だけではない。著者は、『大地の哲学』をよみがえらせることで私たちは、自国だけでなく、世界に広く貢献できる可能性を持つと考えている。」

大地の哲学――アイヌ民族の精神文化に学ぶ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2015年9月29日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ふるさと再生 日本の昔ばなし』10月の放送予定をお知らせいたします。」です。

次のブログ記事は「ジュンク堂那覇店で仲宗根勇トークショーが開催されます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261