「辺野古総合大学」講座第6回記録がYouTubeで聞くことができます。

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲宗根勇さんの「辺野古総合大学」講座第6回「ゲート前が生む新しい民衆運動」の講義記録がYouTubeで見る/聞くことができます。辺野古での闘いの新展開にそなえて、これまでのゲート前闘争の民衆運動的性格の分析とその特異性もふまえで、新しい運動の提起がなされています。辺野古の闘争を知るには絶好の講義です。ぜひご覧ください。
アクセスは→こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2015年10月13日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄タイムス、秋田さきがけ、神戸新聞、愛媛新聞にも『浦上の原爆の語り』書評が掲載されました。」です。

次のブログ記事は「「[新版]日本の民話」シリーズについて「しんぶん赤旗」に記事を書きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261