辺野古新基地反対運動の現状を見る

| コメント(0) | トラックバック(0)
 先日11月27日(金)に法政大学沖縄文化研究所総合講座「沖縄を考える」で仲宗根勇さんが講演され、その記録は「季刊 未来」冬号に掲載されますが、その講演のさいに仲宗根さんみずからが作られたDVDが沖縄民謡をバックにしてスクリーンに映されました。若い学生たちの感想文などでも圧倒的に評判がよかったので、仲宗根さんの了解を得て小社ホームページでも閲覧できるようにさせてもらいました。
 沖縄辺野古での闘いがどうなっているのか、ご興味のおありの方はぜひご覧になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2015年12月 9日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『大地の哲学』『浦上の原爆の語り』書評掲載紙続報です。」です。

次のブログ記事は「ジュンク堂那覇店での仲宗根勇トークショーがYouTubeで見られるようになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261