ジュンク堂那覇店での仲宗根勇トークショーがYouTubeで見られるようになりました

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨年10月17日にジュンク堂那覇店で仲宗根勇『聞け!オキナワの声――闘争現場に立つ元裁判官が辺野古新基地と憲法クーデターを斬る』の刊行を記念しておこなわれた仲宗根勇トークショーの様子がYouTubeで見られるようになりました。辺野古での新基地建設阻止行動に立ち上がった市民の前でなされた演説を中心にまとめたこの本をめぐってさらなる熱いトークをぜひごらんください。とりわけ後半の仲宗根さんの盛り上がりはすごいです。

 アクセスは→こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2016年1月17日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辺野古新基地反対運動の現状を見る」です。

次のブログ記事は「「週刊金曜日」にて『浦上の原爆の語り』が紹介されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261