仲宗根勇近刊『聞け!オキナワの声』の辺野古名演説を聞くことができます

| コメント(0) | トラックバック(0)
近刊の仲宗根勇著『聞け!オキナワの声――闘争現場に立つ元裁判官が辺野古新基地と憲法クーデターを斬る』は元熱血裁判官で知られる仲宗根勇氏の憲法をめぐる講演3本と、辺野古ゲート前での憲法論的立場から安倍政権の憲法改悪と辺野古基地建設批判を展開した演説32本を収録しました。刊行は9月14日の予定ですが、それに先立って、その名演説の一部を聞くことができるようにしました。本書のページのなかにある音源のリンクから聞くことができます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miraisha.co.jp/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする

このブログ記事について

このページは、未来社が2015年8月27日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ふるさと再生 日本の昔ばなし』9月の放送予定をお知らせいたします。」です。

次のブログ記事は「永井潤子さんが『ダーチャと日本の強制収容所』をご紹介くださいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261